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動画製作

CMみたいな動画が欲しい

そんな声にお応えします

1.一日で一本、動画ができる

撮影現場にスタッフを派遣し撮影いたします。簡単な編集ならば、当日に納品することも可能です、企画段階からお任せいただく、こだわりの撮影もおすすめです。

2.業務用機材の映像クオリティ

スマートフォンや家庭用ビデオカメラよりも、高品質な映像をご提供。業務用機材の性能を駆使し、コンセプトにあった手法で動画撮影を行います。

動画の有用性

印象に残りやすい!

顔のアイコン

文章やイラストと違って動画は動くため、印象に残りやすいというメリットがあります。

情報がたくさん伝わる!

電波のアイコン

文章では時間のかかる内容でも、動画では実際に見せることができるので、たくさんの情報を短時間で伝えることができます

雰囲気が分かる!

道のアイコン

実際の雰囲気を伝えるには動画は何よりも効果的です。動画を見ている人に臨場感を伝えることができます。

動画の活用場所

WEBサイト上での広告宣伝

AR(拡張現実)上での広告宣伝

WEBサイト、TOPページ上背景上での使用

デジタルサイネージ上での広告宣伝

Youtube上での広告宣伝

タブレット上での販売促進活動

動画製作の流れ

動画製作の流れ

導入事例

保険会社

申込みの記入ミスや漏れを軽減させる事が目的です。軽減できると
①申込み完了までの申込み離脱を防げます。
②記入に関する問い合わせが減り、お客様対応の負担が軽減されます。

製作のポイント

記入から申込み完了までを伝える内容とし、短時間で分かりやすく伝えるため、全てイラストで製作。保険という業種から文言・音声にまで気を遣いました。

ソフト会社

商品であるセキュリティソフトを分かり易く伝える事が目的です。分かりやすく伝える事によって
①説明しなくても売れる仕組みを作ります。
②『安心』『効果』『手軽』等、特徴を理解していただけます。

製作のポイント

企業の困り事から、解決方法、運用まで、本商材の説明を加えた、ストーリー展開としました。全てイラストを使用しています。

専門学校

実際の現役生徒の技術力を上手に見せる事が目的です。見せる事によって
①学校で学べる事が伝わります。
②入学希望者の最大の関心事を解説する事ができます。
入学希望者をより多く集めます。

製作のポイント

美味しそうなケーキが出来上がるまでを、技術のアピールをしながら見せています。テンポを意識し、イラスト挿入でイメージを高めました。

社会福祉法人

活気のある職場、活き活きとしている職員を見せる事が目的です。見せる事によって
①求職者に、施設に対する良いイメージを持っていただきます。
②求職者に、その施設で働くイメージを持っていただきます。
③求職者をより多く集めます。

製作のポイント

先輩職員にご登場いただき、その方達の個性のアピールや実際に介護している姿を魅せました。コメントも貴重でした。